2012.05.10
昨日のホットヨガでたくさんの汗をかいて運動したせいか、夕べは熟睡出来ましたぁ~
ここ最近、寝つきも悪く、夜中に何度か目が覚めるという状態で寝不足が続いてたので
久しぶりに目覚めが良かったです
ホットヨガ、続けたいなぁ~とパパに交渉してみましたが・・・ダメでしたぁ~
まぁ、料金もお安くはないですからねぇ~仕方にゃいっ

「ママ、家にあるWiiフィットで頑張ればぁ~」by殿
20120510_100351_convert_20120510101152.jpg
そっ、そうするかぁ~

し~ちゃんから貰ったおうちはにゃんこ達のお気に入りになりつつあります
20120510_100511_convert_20120510101308.jpg
「お姉ちゃん、遊ぼうにゃぁ~」by殿 

今度は位置を変えて見た
20120510_100422_convert_20120510101256.jpg
トム君が中にあるボールで遊び出したり~みんなそれぞれ遊び方は違うけど楽しそうにゃよ
ただ、アンクが上に乗ったら潰れたけどね・・・

今朝、泣いてるみくを探したらこんなとこに
DSC_0827_convert_20120510112825.jpg
ちょっとぉ~どうやって昇ったのよぉ~昇ったくせに降りれなくて泣いてるしぃ~

この前、みくの面白い映像が撮れました
[広告] VPS

何故か、手の絵に攻撃し、警戒してたんだよねぇ~でも、かなり笑えましたけどね

後、仲良しの殿とみくの熱いじゃれ合いがこちら
[広告] VPS

じゃれ合ってるんだか喧嘩してるんだか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/99-4eb7fea5